ちっこいRam's Headが素晴らしい

これマジで素晴らしい。

www.soundhouse.co.jp

 過去にラムズのクローンは色々と買い漁りましたが、(pigeon fxとかD*A*MのRamHeadとか)この本家によるミニサイズの復刻が一番使いやすくてスムーズな音してます。んで値段はお高いクローンの半分以下です。素晴らしい。

回路もかっけえなあ。ラムちゃん発見。

f:id:anocaster:20210331161031j:image

トランジスタはBC547が4つ。2n5133にしてみたい気も、このままでいい気も。

f:id:anocaster:20210331161036j:image

 

オリジナルの特有の毛羽立ったズギャーン感は無いけど、とりあえず買っとけばBig Muff欲は落ち着くかと思います。とにかく最高の買い物ができて大変気分がいいです。

大変気分がいいので動画撮りました。ノブは全開よ!

youtu.be

いやー素晴らしい。空洞ですも弾こうかなあ。

※翌日弾きました

youtu.be

おしまい。