2014-01-01から1年間の記事一覧

さよならsuper sonic

どんどんギターアイテムを売り捌いてる私ですが、ついにアンプまで売り飛ばします。 fender super sonic。 これはいいアンプです。クリーンもドライブも素晴らしい。どちらかといえばシングルコイル向けの厚みのあるサウンドを炸裂させてくれます。マスター…

さよならムスタング

3年くらい前かな、初めて買ったムスタング。 ストラト欲しいけど高いし、ムスタング可愛いしなぁとebayしてたら発見。 濃い目の青にリフされながらも他は全て1965年のオリジナル。Bネックで指板真っ黒、ネックの杢も焼け具合も文句無し。ジャンジャカ鳴るし…

おうちカフェテーブル

あまりにアーバンなお買い物をしてしまった。西大井のルームアート松井、とても良いところなのです。杢の具合が全然違う。 2ヶ月後が楽しみ。 ram1951.jp

続・お婿さんになる貴方へ

おはようございます。 本日は各種手続き編です。 1.まずは役所へ ここでの目的は二つ。 健康保険の氏名変更と住民票の発行。 婚姻届を出した時点で年金の氏名変更は完了しています。 住民票の発行の方が時間がかかる上に300円くらいとられます。 2.運転免許…

お婿さんになる貴方へ

さて、本日すべてのなすべきことを終えたので全国のお婿さんのために備忘録を残します。 1.お婿さんとは お婿さんとはお嫁さんの対になる言葉であります。一般的ではないため、みなさんよく分かっていないのかすぐ婿養子と言います。が、これは全く話が違い…