さよならsuper sonic

どんどんギターアイテムを売り捌いてる私ですが、ついにアンプまで売り飛ばします。

fender super sonic。
f:id:anocaster:20140908195714j:plain
 
これはいいアンプです。クリーンもドライブも素晴らしい。どちらかといえばシングルコイル向けの厚みのあるサウンドを炸裂させてくれます。マスターも優秀で、質のいいアッテネーターと併用すれば家でもめちゃいい音出せます。
 
ちなみにスピーカーをイングランド製のvintage30にすると、ドライブチャンネルたまらん音がします。中国のは悪くないけど比較するとかなりボヤけてる。GAINは1のみ使うとギャリギャリ気味で好みです。
 
最近はいいアンプたくさんあるね。今でもたまに弾きたくなります。
おわり。